facebookを始めました。

facebookを始めました。

少しずつ、更新していきます。

ぜひ覗きに来てください。

フォロー頂ければ幸いです。

よろしくお願いいたします。

 

We're starting Facebook.

Please have a look and follow us!

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    小林由季子 (火曜日, 04 4月 2017 20:31)

    ミンネで器を注文させての貰いメッセージを受信したのですが、息子に買って貰ったスマホがまだ使いこなせず、恥ずかしながら返信したくても上手く出来ませんでした。ずーと前から欲しいと思っていたのに売り切ればかりで!やっと注文出来ました。楽しみです。62歳のおばあちゃんなので追加注文の仕方も分からず送料の件でもご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした