「パンとコーヒーから始まるステキな一日」展

新しく取引を開始させていただいている

京都のうつわの老舗、たち吉さん。

 

いつもは銀座三越で常設させていただいているのですが、

今回は2017年5月3日から17日まで梅田阪急にて開催される、たち吉さんプロデュースの「パンとコーヒーから始まる素敵な一日展」に参加させていただきます。

 

みなさまお誘い合わせの上、ぜひぜひお越しください。

 

・ 日時:2017年5月3日(水)〜16日(火)

     午前10時〜午後8時(月〜木)

     午前10時〜午後9時(金・土)

・場所:阪急うめだ本店 7階 コトコトステージ71

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    小林由季子 (水曜日, 05 4月 2017 10:04)

    笑われそうだけど、嬉しさを伝えたくて本当に色々探しました(o⌒∇⌒o)
    5月に梅田阪急に来られるのですね!楽しみです
    息子が設定してくれたアドレスがちゃんと分からず、この返信も使いなれた主人のタブレットでを使っています。おかしいでしょう(笑)